今日はいつもよりちょっと(?)早起きして、ずっと行きたかった喫茶店のホットドッグセットを食べました(((o(* ˙-˙ *)o)))
1口目のスクランブルエッグが美味しすぎて、心が温かくなりました(笑)
ホットドッグは、カレー味のキャベツがソーセージの下に挟まっていて最高でした(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
オレンジも美味しい。嬉しい。(笑)
チェーン店のカフェのモーニングセットも美味しいけれど、たまにはこういった懐かしさも感じられる喫茶店でゆっくり朝ごはん食べてコーヒーを飲むのって幸せだなあと感じました。
また早起きして行かなきゃ!!
( ´-` ).。oO(大学1年生の時にバイトしていたカフェでは、朝6時から出勤してコーヒーを提供していたことをふと思い出しました…あの頃は初々しかったのになあ…笑)
今日も1日お疲れ様でした♬
あや